腰痛/肩こり/頭痛 30代女性 石垣市

2月に1度だけ来院された患者さん 
本日2度目の来院 

前回治療後、その足で石垣島へ帰られたのであるが、体調が悪くなり、飛行機でも最悪 
翌朝からは顔に発疹が現れ(過去に1度あり)、右の横腹が痛み出したとブログのコメント欄で報告を受けた

以下はそのコメント

15日はありがとうございました。怒りの診療、おもしろかったです。診療後、具合が悪くなって、石垣行飛行機の中でブルーでした。夜には落ちつきましたが、翌朝、久々顔にアレルギーのはれものができ、右横腹がつるような、何かがひねってるような感じで今も痛いです。きっとこれは、診療後の痛みみたいな物だろうと様子をみています。何かありましたら連絡します。


その後はお電話もさせて頂き、応急処置で数日後にはやっと顔の発疹も消失し、その後横腹の痛みも治まった 

肝経ー怒りのストレスを治療したが、クリア出来ないまま治療を終えてしまった為、このような悪い状態を引き起こしてしまった様である。

患者さんには大変申し訳ない事をしてしまった(反省)

しかし、改めて心と身体の繋がりを思い知らされた 
過去のストレスだけで、これ程の症状を誘発してしまうのですから・・・

これと比べたら、人体の不思議展なんて不思議でも何でもない(笑)


今回は3泊4日での集中治療予定でいらっしゃった

不甲斐ない治療にもめげず?見放さず?息子さんの治療も希望され、春休みを利用しての来院である

感謝!

失敗は成功のもと

今後の治療にしっかり活かしていきます

患者さんに育てられています

感謝!感謝!


さて、今回は仕切り直し、滞在期間で出来る限りのサポートをしていく予定 



沖縄県沖縄市
富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あさかず
2009年04月02日 08:13
前回、受診後、具合わるくなりましたが、先生がすぐケアをしていただき感謝しています。
怒りの治療後、今までなら怒っている場面で怒りではなく→笑顔がでて自分でもびっくりしています。
なんだか「心のゆとり」をゲット!!した様なそんな感じです。感謝です。
今回は、息子を連れ親子で受診しました。
受診後、親子共々具合悪くなることもなくいい感じです。息子は気持ちがいいからもう一回と(笑)あと2日親子共々よろしくお願いします。

2009年04月02日 09:45
「心のゆとり」ゲット!
そう感じて頂けると最高です

かず君も喜んでくれて良かった
今日も張り切っていきましょう。
あさかず
2009年04月03日 07:44
2日目の受診後、具合悪くなることなくいい感じで過ごせました。

あと1回、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック