DVD紹介 『フードマタース/食に隠された秘密』

衝撃的新作映画!
・病気産業の実態を暴く
・食事の25%は自分を生かし、残りは医者を生かすためのもの
・毎年約10万6千もの米国人が、薬品の摂取により命を落としている
・食は体を作る

FOOD MATTERS(日本語サイト)
FOOD MATTERS
「フードマタース/~食に隠された秘密」は、長編のドキュメンタリー映画です。中には世界有数の栄養学者、自然療法医、科学者、医者、医学ジャーナリストのインタビューが収録されています。あなた自身やご家族の健康の為にできる最良の方法が隠されています。この機会に是非あなたもより健康な人生へ向かって、小さな一歩を踏み出しましょう。

ヒポクラテス曰く、「食を汝の薬とせよ。さすれば薬は汝の食となる。」これは今話題の新しいドキュメンタリー映画
「フードマタース/~食に隠された秘密」(プロデューサー兼ディレクタージェームズ・コフーンとローレンティン・テン・ボッシュ制作)の中で基本とされている近代医療の父からのメッセージです。
栄養的に劣化した「食べ物」、化学調味料、頼りにするのは栄養失調からくる体の不調を治療するための調合薬。
現代社会がどんどん病気になっていくのは当然のことなのです。「食べて健康」は1兆ドルにも上る世界的な「病気産業」の実態にメスを入れ自然に病気に打ち勝つ科学的に裏付けされた解決策を提示します。
今最も注目を集めている話題について、私たちは栄養学・自然治癒の世界的リーダーの方々にインタビューしました。
彼らは不適切な栄養は私たちの体に害を及ぼしますが適切な食べ物やサプリメント、デトックスは末期癌のような致命的な慢性病をも治療すること
ができるのだと主張しています。


予告編動画


Food Matters [DVD] [Import]
Passion River
2009-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


沖縄県沖縄市
富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック