風邪をいていても受けられますか?⇒もちろん!カイロプラクティックはあなたの自然治癒力を高めます

数か月に一度ペースで通院されている方。
本日来院時、「風邪でも受けて問題ないでしょうか?」とのご質問。
もちろん問題ありませんし、むしろ受けた方が良いと思いますよ。



時々、「風邪気味で予約をキャンセルしたいんですが・・・」と連絡を受ける事があります。

そんな時は、「そうですか、お大事になさってください。」と患者さんのご希望通り対応させて頂いています。


殆どの方は、カイロプラクティック治療の真の効果をあまり知らないため仕方ありません。

どうしても、腰痛や肩こり、膝が痛い等々、身体の痛みを訴えて来院される方が多いのですが、それはカイロプラクティックの一面しか知らないからなのです。

カイロプラクティックの本質は、自律神経を含めた神経の機能異常を調整することにあります。

簡単にいうと、あなたの自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂くのです。

すべての病気を治すのはあなた自身の身体です。

ですから、富村カイロではどんな病気の方でも基本的にお断りすることはありません。

カイロプラクティックで病気を治すのではありません。

背骨の歪みを真っすぐにすれば良いわけではありません。

あなたの治る力を高めるお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい。






えせカイロ

カイロプラクティックとは? サブラクセーションとは? カイロプラクティック哲学




沖縄県内唯一!
アクティベータ国際上級認定カイロプラクター
富村政昭B.C.Sc,B,App,Sc
富村・カイロプラクティック・オフィス
浦添市内間3-16-14
050-3564-1858

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック