インターハイ陸上競技の傍らで、RMITカイロプラクティック大学卒業生と20年振りの再会

台風9号の接近で、選手の皆さんは強い雨風に耐えつつ競技に臨んでいらっしゃいます。
そんな中、スタンドで競技を観ている目の前を、見覚えのある顔が通り過ぎました。
声をお掛けすると、やはりRMITカイロプラクティック大学時代の先輩が。
石川県選手団専属トレーナー等を務める カイロプラクティックSEN 千田英昭先生 でした。(歳は私よりお若いです)
以前には中日ドラゴンズのトレーナーも務めた経歴を持つ先生です。


今回のインターハイでは、なんと地元石川県選手ではなく、福井県の高校のトレーナーとして帯同されているとの事。

すると、是非とも紹介したい人がいると別のテントへ案内され、ついていくと。

そこには、同じくRMITカイロプラクティック大学卒業生 西八王子カイロプラクティック 中西靖先生 が選手の調整中でした。

中西先生も、あの十種競技日本代表 右代啓祐選手 の専属トレーナーも務める程の凄腕先生ですよ。

中西先生とはこれまで面識はありませんでしたので、良い機会に恵まれました。

卒業生が活躍する姿は誇らしく、嬉しくなります。

スポーツ選手をはじめ、多くの方々にカイロプラクティックの素晴らしさを知って頂きたいですね。


その他、以前にアクティベータセミナーでご一緒だった 淡路島の あわじ接骨院 藤岡智之先生 にも偶然遭遇。

先生方の、今後の更なるご活躍をお祈りしております。

IMG_20190807_112620_0.jpg



富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭B,C,Sc.B,App,Sc
沖縄市比屋根6-3-23-1F
050-3564-1858

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント