酷い腰痛とシビレ。首肩コリ  30代女性(沖縄市)

中学生時代からの腰痛もち。
何円も前から酷い腰痛と左下肢の痺れがあるとの訴え。
何か所も線形外科を受診するも「椎間が狭い」「椎間板ヘルニア」「生まれつき」等々の診断受けるも全く改善無し。
痛みが酷いため休職中との事で、昨年7月に富村カイロへ初来院。
8月までに計3回来院されて以来、7か月ぶりのご連絡。


来院時
「その後は酷い痛みも無く、今年に入りやっと再就職しました。」とのご報告。
しかし、最近疲れからか少し痛みがあるとの事。

★左側の筋肉に力が入らない。

カイロプラクティック調整前
IMG_20210320_150212.jpg
IMG_20210320_150217.jpg

カイロプラクティック調整後
IMG_20210320_152001_1.jpg
IMG_20210320_152007.jpg
調整後は腰痛なし。
首肩から背部のガチガチの筋肉の張りも緩みスッキリしたとの事。

1週間後に再来院予定。
大丈夫!



富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭B,C,Sc.B,App,Sc
沖縄市比屋根6-3-23-1F
050-3564-1858
県総合運動公園北口真向かい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

英語学習広場管理人
2021年04月18日 00:43
肩こり・腰痛に関する調査結果共有

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、御社のhttps://okinawa-chiro.at.webry.info/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/stiff-shoulder-back-pain-research/ )では弊社独自に行った、肩こり・腰痛に関する調査結果を掲載しております。
主に、どれぐらいの人が肩こりや腰痛に悩んでいるのか、どういった対策を行っているのかなどの結果を掲載しており、現在肩こりや腰痛で悩んでいる方の参考になればと考えています。また、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。