新型コロナ風邪ワクチン接種後に190人以上死亡 ➡➡➡ 因果関係は不明でしょうね

本日も、沖縄県のHPに掲載されている県内の感染状況をチェック(1日遅れで更新されています。)
★ 県内における感染状況ー【6月9日12時現在】
・陽性者数18936人 ・入院中662人(うち重症74人、中等症340人) ・退院者数16299
★ 県内における感染状況ー【6月8日12時現在】
・陽性者数18762人 ・入院中623人(うち重症80人、中等症330人) ・退院者数16111人

8日と9日で比べてみると、
★★陽性者数174人増 ・重症者数6人減 ・退院者数188人

安心してください!昨日に続き、本日も新規陽性者数よりも退院者数の方が上回っていますよ。

★新型コロナ風邪ワクチンに対し、慎重派医師の貴重な動画ほご紹介します。
接種する前に動画を見て、しっかりと考えたうえで判断してください。





接種から数時間後に女性が急死…真相究明求める遺族「消去法でそれしかない」(2021年6月10日)

★【独自】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」
新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため全国各地で加速するワクチンの接種ですが、その陰で190人以上の人が接種後に死亡しています。「亡くなったのはワクチンが原因ではないか?」先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がJNNの取材に応じ、胸の内を語りました。
 女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医は・・・。
 「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。えっという感じで。
(Q.ワクチン接種が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワクチンを打ったか打っていなかったかだけなんで」
(かかりつけ医)
 は国内でワクチン接種後に少なくとも196人が死亡しています。副反応を検討する厚生労働省の専門部会は、分析を行った139人について「ワクチンとの因果関係が評価できない」としていて、これまでに死亡との関連性を認めた例はありません。多くの遺族が解剖を希望せず詳細な検査ができないことや、たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいからです。


★【新型コロナ詳報】千葉県内81人感染 接種後に陽性判明の男性死亡
 県疾病対策課によると、死亡男性は5月下旬に1回目の接種を受けた直後、38度台の熱が出始め陽性を確認。病院で酸素投与を受けたが、4日に死亡した。死因は新型コロナ感染症。家族に感染者がいた。感染時期は不明という。ワクチン接種後の死亡事例は県発表分では初めて。

★ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告
父親が運転する車のドアをいきなり開け、車外に身を投げた息子は、高速道路で後ろから走ってきた中型トラックにはねられ、わずか25年の生涯を終えた──。そんなショッキングな出来事が、厚労省の報告書に克明に記録された理由は、彼が自死の4日前に、新型コロナワクチンを接種した医療従事者だったからだ。
病院でも堅実な仕事ぶりで知られていたという。Aさんに何が起きたのか。報告された内容をもとに辿っていく。
 4月23日に勤務する病院内でワクチンの1回目を接種。25日の日曜日に友人といたところ、立ち眩み、手の震えがあり、アパートから実家に送ってもらった。翌26日は勤務日だったが、Aさんは朝37.1度の熱があると病院に連絡し、休息を指示された。

 問題の症状が見られたのは4月27日のことだ。体温は36.2度の平熱。出勤したAさんに、上司が「大丈夫か?」と声をかけると、Aさんからはちゃんと返答があった。
〈いつもの淡々としている印象で、具合が悪そうではなかった〉

 医療機関が厚労省に報告した「当日の経過詳細」には、出勤した時の様子がそう記述されている。
 上司はAさんの前日までの体調を考慮して、普段の担当とは異なる業務にシフトを変更した。
 だが、勤務中にAさんの奇妙な行動が目撃され、病院内は騒然となった。Aさんがカートに手をかけて覗く現場を、職員が目撃する。




富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭B,C,Sc.B,App,Sc
沖縄市比屋根6-3-23-1F
050-3564-1858
県総合運動公園北口真向かい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント