表と裏、光と影、歴史を学ぶと見えてくるものがあります。

大阪府泉大津市の南出賢一市長、ワクチン接種広報動画の中で、ワクチン副反応情報と10代のワクチン接種後の重篤副反応情報、それに注意を喚起し、若者の接種は反対とハッキリと自分の言葉で発信されています。 全ての情報を正しく伝え、疑いのあることには注意を喚起する。 これこそ市民の代表者。 なんとか大臣にも見習って頂きたいものです。 …
コメント:0

続きを読むread more

嘘やデマを流す政治家や医者、メディアにはご注意ください。>Don't think.feel!<

この国には公共の電波を使ってまで、御用学者や御用医者、大臣までが平気で嘘やデマを垂れ流す恐ろしい状況下であります。(テレビ新聞も嘘の情報を流しています。) さまざまな意見を聞き、自分自身で情報を集め、自分の考えで行動してください。 新型コロナ感染症 *国内の発生状況(令和3年6月27日0:00現在)厚生労働省 ★PCR検査の陽…
コメント:0

続きを読むread more

コンディショニング調整  高校球児(北谷高校野球部)

大事な試合前には来院される球児。 1週間後に始まる甲子園県予選に向け、身体のメンテナンスに来院。 調整は悪くないとの事。 ★神経系ー筋肉バランスをチェック 左の大腰筋、内転筋、右の広背筋に力が入らない。 調整後は筋肉にしっかりと力が入る。 北谷高校は第1シードの具志川商業と同ブロック。 直接対決まで一つ一つ…
コメント:0

続きを読むread more

膝の痛み  40代女性(宜野湾市)

何か問題があるといらっしゃる方。 昨日、急に右膝に痛みがあり、一時立ち上がるのもやっとなほど。 自分でマッサージしたりお灸したりして良くなったが、翌朝こんどは左膝が痛み出したとの事で来院。 カイロプラクティック調整前 調整後 ひとまずこれで経過を見て再来院をお薦めしました。 アクティベータにて神経系ー筋肉…
コメント:0

続きを読むread more

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書厚労省に提出。医師約180名、歯科医約150名、議員約50名の同意

高橋徳医師によると、『ワクチンを打っても打たなくても感染しない確率は99.4%以上』とか。 その他、世界中の専門家が新型コロナ風邪ワクチン接種に警鐘を鳴らしています。 ノーベル賞医学者リュック・モンタニエ氏は、『変異種も感染拡大もコロナワクチンそのものが作り出している』『ワクチン耐性の変異株が作られている』とまで言っています。 賛…
コメント:0

続きを読むread more

なぜ新型コロナ風邪に効く治療薬を推奨しないのか? 国、ワクチン推奨医師、製薬会社は説明せよ!

見て見ぬふりをする医者、医療従事者は、、、。 あなた方は何のために医者になったのか?金が儲かるから?チヤホヤされてモテるからか? そもそも感染していない健康な人々が、ワクチン接種によって感染させられてしまう行為が、まともな医療行為と言えるのか? お金のあまりに好きな人たちは、政治の世界、医療界からも出ていってもらう必要があります。…
コメント:0

続きを読むread more

【ファイザー新型コロナ風邪ワクチン研究計画書】 世界中の心ある医師たちが注意喚起しています!

河野大臣、政治家では数少ない正直な正義感の強い方だと思っていましたが、、、。 残念です。 何をもって安全なのか、科学的根拠を示すべきです。 まだ治験中のワクチンに安心安全の科学的根拠があるんですか? ワクチン推奨する医師は、新型コロナ風邪ワクチンのデメリットを正直に全て説明しているんでしょうね。 責任がありますよ。 大変有意…
コメント:0

続きを読むread more

無駄に検査をして、無駄に陽性者数を増やし、それを感染者数と称して『感染拡大』と不安を煽る馬鹿加減。

無駄に検査をして、無駄に陽性者数を増やし、それを感染者数と称して『感染拡大』と不安を煽る馬鹿加減。 積極的に検査して、感染拡大抑制できたんでしょうか? そりゃーあんた、沖縄だけ緊急事態宣言延長になるわけですね。 ★沖縄県のコロナPCR検査数 東京の2.6倍 新型コロナウイルスのPCR検査について、沖縄は直近1週間の10万人当たり…
コメント:0

続きを読むread more

なんで安全と言い切れるのさお医者様。新型コロナ風邪ワクチンは現在も治験という名の人体実験中!

大手メディアに専門家として出てくるお医者様方は、ワクチンの効果、安全性ばかりを垂れ流していますが、何がどうして安全といえるのでしょうか? 数年先まで見通せる能力でもあるんでしょうか? それとも、どこからか研究資金という名の援助でも受けられているのでしょうか。 アメリカ5~11歳への治験開始 接種後に心筋炎か 8日火曜日、…
コメント:0

続きを読むread more

首の痛み、肩こり  大学生(宜野湾市)

大学進学のため、静岡から沖縄へやってきた青年。 首肩のコリと首の動きで痛みがあるとの訴えで5月に初来院。 幼少時から静岡のカイロプラクティック院に家族で通院していたとの事で、そちらの先生のご紹介で富村カイロへ。 ★トーカイカイロプラクティック(静岡県沼津市本院、相模原院) 本日2回目の来院 初回と比べ、首の痛みは軽減してきてい…
コメント:0

続きを読むread more

新型コロナ風邪ワクチン接種後の心筋炎、16─24歳で予想以上に多発 ➡➡➡ 心筋細胞は再生しませんよ!

★mRNAワクチン接種後の心筋炎、16─24歳で予想以上に多発 [ニューヨーク 10日 ロイター] - 米疾病対策センター(CDC)が10日発表した暫定調査の結果から、メッセンジャーRNA(mRNA)を利用した新型コロナウイルスワクチンの2回目接種後に心筋炎が発症するケースが、年齢16─24歳で想定以上に多いことが示された。 心筋炎…
コメント:0

続きを読むread more

新型コロナ風邪ワクチン接種後に190人以上死亡 ➡➡➡ 因果関係は不明でしょうね

本日も、沖縄県のHPに掲載されている県内の感染状況をチェック(1日遅れで更新されています。) ★ 県内における感染状況ー【6月9日12時現在】 ・陽性者数18936人 ・入院中662人(うち重症74人、中等症340人) ・退院者数16299人 ★ 県内における感染状況ー【6月8日12時現在】 ・陽性者数18762人 ・入院中62…
コメント:0

続きを読むread more

重症者が減り、新規陽性者よりも退院者の方が多いという事実!<科学・医学の皮を被った新型コロナ風邪便乗詐欺にご注意く…

厚生労働省が新型コロナ風邪ワクチンの接種対象年齢を12歳にまで引き下げたため、すでに接種を始めた自治体も出てきていますが、、、。 もう一度、しっかりと推進派の意見、反対派の意見の両方を自分でしっかりと調べ、ご家族で話し合い判断されることをお勧めします。 なぜなら、テレビや新聞では反対意見はほとんど放送されません。 明らかな偏向報道…
コメント:0

続きを読むread more

身体のメンテナンス   甲子園球児

初の甲子園センバツ大会出場、九州大会では見事に優勝と、激戦を戦い抜いてきた球児。 センバツ大会出発前に施術して以来、久しぶりの来院。 夏の甲子園県予選が間近に迫っているが、現在は緊急事態宣言下で部活中止。 調整は悪くないとの事。 ★脳神経系ー筋肉のバランスをチェック 数か所の筋肉に力が入らない。 カイロプラクティック…
コメント:0

続きを読むread more

ワクチン接種者の無作為PCR検査が必要ですね。

新型コロナ風邪ワクチン2回接種後、無症状感染者がいるという事実! 今後もワクチン接種後のブレイクスルー感染者が各地で増え続けることでしょう。 これでは、ワクチン接種者の無作為PCR検査が必要ですね。 何が何でもワクチン接種、意味が分かりません。 ★沖縄県内のPCR検査陽性者の状況 陽性者数18316 人 重症者85人 退院15…
コメント:0

続きを読むread more

首肩のコリ  乳ガン手術後数か月(糸満市)  

1年ぶりに来院された方。 施術ベッドに寝てもらおうとすると、「先生、実は数か月前に乳癌の手術したんです。」とのお話。 「うつ伏せにはなれそうにないんですけど、、、。」 ボディークッションを試してみると、少し工夫することでうつ伏せも可能に。 いつも通り調整開始。 「最近からやっと腕が上がるようになってきたんです。」 こ…
コメント:0

続きを読むread more

頼まれても死に導くような薬を与えない。それを覚らせることもしない。同様に婦人を流産に導く道具を与えない。 

新型コロナ風邪に関し、緊急事態だ、感染拡大だと過剰に不安を煽る勢力に対して、反対意見は排除され、何も言えない異常な世の中。 現代医療は巨大なビジネス市場ですから、反対意見はどこからか圧力でもかかるのでしょうか。 ★沖縄県内のPCR検査陽性者の状況 陽性者数17808人 重症者87人 退院14901人 ★新型コロナウィルスを防ぐに…
コメント:0

続きを読むread more

医療は巨大ビジネスです。国も医師会も製薬会社も利権まみれ!

このところのメディアでは、第4波だ、緊急事態延長だ、変異株がどうの、若者の重症化が増加等々。 最後はワクチン頼み。 ワクチンさえ打てば危機を脱出できるかの様な報道がなされておりますが、、、。 ちょっと待った! よーーーーく考えてください。 まー、仮にPCR検査陽性者が新型コロナ感染者だとしましょう。 ほとんどの場合、…
コメント:0

続きを読むread more

産後2か月 骨盤、下肢の違和感(歪んでる感じ)  20代(中城村)

初めて来院されたのが2019年の9月。 股関節痛と不妊のお悩みで9月10月で計2回来院以来のご連絡。 妊娠中は腰痛も酷かったとの事。 現在はそれほど痛みは無いが、なんだか骨盤が歪んでいる様な、足の長さが違うような気がするとの事。 ★脳神経系ー筋肉のバランスをチェック 右側の筋肉に力が入らない。重力に抵抗するのも微妙な程度(…
コメント:0

続きを読むread more