沖縄県 「ワクチン接種後死亡、新たに4人で計6人」 ワクチンは劇薬なんですが。

毎度のことながら、ワクチン接種後死亡の場合は因果関係不明ですね。
しかしいつまでこんな自粛生活を押し付ける、政策を続けるつもりなのでしょうか?
ワクチン接種すれば感染が収束し、新規感染者が0人になるとでも思っているのでしょうか?
見通しが甘すぎますよ。
乗組員全員がワクチンを2度接種済と徹底管理された英国空母でもクラスター発生しましたね。
以前に紹介しましたブレークスルー感染が確実にあるはずですから、日本国内でもワクチン接種済みの方々へのPCR検査が必要でしょうね。
ワクチン接種によって変異株、耐性株が現れる可能性もありますよ。
いくら高学歴のエリート気取りの医者や研究者でも人間の免疫システムを無視したデータでは机上の空論でしかありません。
ワクチンが安心で安全で、メリットがデメリットを上回る?ご冗談はおやめください。
薬やワクチンには必ず!副作用がありますよ。
薬と毒は表裏一体。
ワクチンは劇薬です。
(*劇薬:毒薬に次いで薬理作用のはげしい薬物。)
医療ビジネスの闇です。

★【インフルの治療薬「ゾフルーザ」患者の70%余から耐性ウイル】】
【鎮痛薬のイブプロフェン、男性不妊に関係か】
★書籍紹介 医者が患者をだますとき (続2)

●医者が薬にこだわるわけ
その治療が有効かどうかは問題ではない。患者に害をおよぼすかどうかはもっと関係ない。もし患者が治療を受けて苦痛を訴えれば、医者は「痛みと上手に付き合いなさい」と言うだけである。
★書籍紹介 医者が患者をだますとき (続6)
もし医者が患者の病気に対して無力であることを認め、「現代医学以外の治療や患者自身の自然治癒力を生かせば効果があるかもしれません」と言ってしまえば、患者に対する統制力を失うことになる。だから、医者としてはそんな事はなかなか言えない。

★接種後死亡、新たに4人で計6人に 沖縄県「ワクチンとの因果関係は不明」
 県の新型コロナウイルス対策本部会議で12日に報告された。前回発表のあった6月16日以降、7月2日までに副反応の疑いがある事例が16件(累計39件)あり、重い症状があったのが8人(同15人)だった。そのうち4人が死亡した。いずれもファイザー製ワクチンで、モデルナ製での報告はなかった。
 県の糸数公医療技監は「ワクチン接種による死亡かどうかは調査されておらず、因果関係は不明だ」と説明した。

★2回目ワクチン接種の90代女性が感染 新型コロナ

★英空母「クイーン・エリザベス」でクラスター発生 日本にも寄港予定
現在インド洋を航行中のイギリスの最新鋭空母「クイーン・エリザベス」で新型コロナウイルスのクラスターが発生しました。定期的な検査で判明したということで、BBCはクイーン・エリザベスの乗組員100人が感染と報じましたが、テレグラフ紙は空母打撃群に属する他の4つの艦船もあわせておよそ100人だとしています。
 ウォレス国防相によれば、乗組員全員がワクチンを2度接種しているため「感染は制御されている」ということです。イギリスのインペリアル・カレッジなどの調査では、ワクチン接種を完了した場合、感染リスクは3分の1に減りますが、感染しなくなるわけではありません。



富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭B,C,Sc.B,App,Sc
沖縄市比屋根6-3-23-1F
050-3564-1858
県総合運動公園北口真向かい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント