机上の空論を上から語るワクチン信者。説明全てが○○会社のデータ大絶賛って、、、。

<製薬会社に媚ナビ>こと『こびナビ』を代表し、多くのメディアにも登場する副代表の木下喬弘氏、峰宗太郎氏。
現在までだいぶ状況が変わってきましたが、大丈夫?
ワクチン安全情報が製薬会社の試験データを大絶賛してるだけの<媚ナビ>情報。

人間の免疫機構を無視したワクチンありきの机上の空論を、性懲りもなく垂れ流しておりますが、、、。
製薬会社は嘘を付かないの?
過去の悲惨な薬害を無視してません?
報道も間違いますが、医者だってよく間違いを起こすし、医師免許を持った悪い奴もいますよ。

スクリーンショット 2021-07-11 150423.png
スクリーンショット 2021-07-11 153742.png

なぜ多くの医者が、こんなバカげた<製薬会社に媚ナビ>情報をまじめに信じ込むのか。

それはとても簡単な話で、現代医学の医者が行う治療のほとんどが、薬ありきの対症療法でしかないという事です。
つまり、西洋医学とは製薬会社頼みの医療と言っても過言ではないでしょう。
★救急医療の場合は特別です。副作用、後遺症が少々出ようが何としても命を助けることが重要です。

製薬会社が儲かると、薬・ワクチン卸先の病院(基本はまじめな医者や医療従事者)が儲かり、医療研究者も研究資金を頂ける、医療ビジネスシステム歯車の一部に過ぎないわけす。

高学歴のエリート気取りでプライドが高い医者は、『自分が信じて行っている薬・ワクチン医療が間違っているハズがない!』との思いが強いのでしょう。
薬やワクチン製薬会社のデータを疑う行為は自らを否定しかねない行為ですから、マイナス情報には目を向けたくないのです。


しかし、彼らがいくら製薬会社から個人的にお金をもらってないと言ったとしても、薬・ワクチンを提供してくれる製薬会社とは切っても切れない関係ですから、ワクチン製薬会社データを手放しで褒めたたえる医者はキケンです!

対して、ワクチン反対・慎重派の医師たちは、国民の健康と安全を第一に考え、薬・ワクチンに疑いがあれば、自らの保身に走らず製薬会社や政府にも【媚びる事無く】反論できる心ある信頼できる医師の可能性が高いと言えます。
=========================
★医者と製薬会社の「悪しき慣習」
新薬販促のため製薬会社は多額の金銭を医師にバラまき、国や保険者、患者に余計な負担を強いる。
講演会が終わると、係りの者に隣の部屋に通された。そこではビュッフェ形式の懇親会が始められようとしており、MR(医薬情報担当者)に取り囲まれたB教授や馴染みの医師が並んでいる。「先生、今日はありがとうございます!」そう言いながら、馴染みのMRがビールを片手に近づいてきた。「新発売のC、よろしくお願いいたします!」。
実は、A医師が使ったタクシー券も新幹線のチケットも懇親会の準備も宿泊の手配も全て製薬企業が行ったものだ。そのように言えば、医療業界に詳しくない読者は驚くだろうか。
B教授の講演会を装った今回の催し、実はA医師らを対象とした集団接待だったのである。傍目から見れば過剰にも見えるような製薬企業による医師へのもてなしであるが、もちろん違法ではない。これは業界団体である日本製薬工業協会が定めたガイドラインに則って「適切に」運用されているものだ。実際、製薬企業が主催するこのような講演会は、週末になると様々なホテルや会議場で開催されている。
では、そもそもなぜ一参加者であるはずのA医師を製薬企業は接待する必要があるのだろうか。ここでポイントになるのが、A医師には「処方権」があることだ。
スクリーンショット 2021-07-13 184559.png
スクリーンショット 2021-07-13 184442.png
=========================
スクリーンショット 2021-07-09 184617.png
スクリーンショット 2021-07-09 184757.png
「これはですね、僕は子供は打たなくていいと思ってたんですよ最近まで、、、。」
嘘つき。
「いやっーあの基本的に強制っていうのは基本的にナシですね、ハイ。」
目が泳いでますよ。

★典型的な悪徳医療ビジネス。医療の皮を被った新型コロナワクチン便乗詐欺です。
診療所で「ワクチン接種には肝炎検査などが必要」と説明か

どこまで腐りきってるのでしょうか。
スクリーンショット 2021-07-13 173813.png
スクリーンショット 2021-07-13 173745.png

★なかのひとのアンテナ!『斉藤新緑県議』6/9



富村カイロプラクティックオフィス
富村政昭B,C,Sc.B,App,Sc
沖縄市比屋根6-3-23-1F
050-3564-1858
県総合運動公園北口真向かい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント